ど素人が車のDIYやるらしいよ

初のマイカー(NAロードスター)との出会いからカスタム記録、カスタムに使用した道具の紹介やかかった費用などを公開しています。

✴︎キーブレードが現実になったらいいのに✴︎

 

f:id:sacrament-belle:20190415232712j:plain

 

鍵、なんですけれどもね。

 

こういう小さいものって、私すぐ無くすんですよ。

家の中で。

 

外に出てると被害妄想激しく何度も鍵のありかを確認するくらいなんですが、家に帰るとポケットに入れっぱなしとか机に置いて床に落ちたりとか。

 

 

我が家、泥棒が入っても何も物盗れないと思います。

 

色々な(しかもDIY用の素材や服だから転売できる価値もない)もので溢れているので金庫も見つけられないと思います。

 

 

あからさまにココ置き場でっせ!っていう場所がないんです。

 

そう、持ち主もわからなくなる程に……。

 

 

 

人間って一生のうちに探し物をする時間がめっちゃあるらしいです。アバウトだけど

 

 

車の鍵って、カーペットの下とかに入っちゃったらおしまいじゃないですか。平たいし小さいし。きっと見つけられなくなります。

 

 

なので、見かねた配偶者がLUNA SEAのストラップを付けてくれたのですが、なんだか勿体無いので、いつか車を買ったら付けようと狙っていたヴィヴィアンウエストウッドのオーブ型キーホルダーを購入することにしました。

 

 

ネットで9800円くらいで売っているのですが、長く愛用したいと考えているのでショップで買うことにしました。

 

 

定価は18,360円でしたが、なんと配偶者がホワイトデーのお返し兼納車祝いにプレゼントしてくれました!


f:id:sacrament-belle:20190409162604j:image

 

車の雰囲気に合わせてアンティークゴールドです。

 

ものすごくカワイイ🖤🖤🖤

 

真鍮なのでずっしり重みがあります。

これでもう失くさずに済みそうです🚙🖤

 

 

 

To be continued⇨